<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらの流儀




あらら、今日も派手にやりましたね。うらちゃん。










urabanashi3.jpg


だって、だって。










urabanashi4.jpg


おっきいのする時はね、










urabanashi6.jpg


底が見えるまで掘ってからするのが、










urabanashi5.jpg


うらの流儀なのー。





そうなんです。

うらちゃんは、大きいのをする時は底が見えるまで砂を掘り続けます。

腎不全になってから、尿比重が軽くなってしまって(いわゆる薄いおしっこ)
なかなか砂が固まらないので、いつも多めに砂を入れています。

そのせいか、うらちゃんが掘り掘りした後はいつもこうやって砂が飛び散ります。


私はいつも知らずに砂を踏んでしまっては、
「健康サンダルみたーい」と小躍りします(笑)♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪








urabanashi2.jpg


今日の仕事帰り、いつも駅の周りをウロウロしている茶トラの猫ちゃんに遭遇。











urabanashi1.jpg


まだ生まれて6ヶ月くらいじゃないだろうか。
首輪はつけていなかったけど、とっても人懐っこくて、綺麗な毛並みをしていました。

ニャーニャーと甘えた声を出してすり寄ってきました。

なんだか、

うらちゃんより懐いてるなあと、苦笑い。。











ヤキモチ、焼きますよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

