<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【通院記録】&ハプニング動画

PA298170urabanashi.jpg


おしっこが採れたので、うらちゃんの膀胱炎の再検査をしに病院へ行ってきました。


結果.......


まだ、治っていませんでした....(>_<、)

前回より、細菌の数は減っていたそうですが、
前回検出された細菌とは別の種類の細菌が出ているとのこと。

また1週間後に再検査です。

その再検査でもまだ細菌が出ていたら「細菌培養検査」を行い
確実に効く抗生剤を探すようにしましょうと先生から言われました。

抗生剤を飲んでも、効果のある細菌とそうでない細菌があるようで...
細菌を培養してみなければその種類が分からないそうです。


ん〜。。。
なんでだーーーー!( ̄~ ̄;)

でもうらちゃんは食欲もあり元気です。
血尿も出ていないし、お腹を痛がる様子もないのでご安心を〜。



さてさて、

今日のタイトルにもございますように、うらちゃんのハプニング動画が撮れましたよ。

まずは、ご覧あれ〜!








PA288123.jpg


スケボーにみたいにシャーッ!っとうまくいくはずだったんですけどねえ。

そこは我らがうらちゃん。成功するわけがない(笑)










PA298196urabanashi.jpg


うら 「えへっ。」











どんまーい!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 【通院記録】と腎不全のこと | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |