<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらたまご飼育日記

昨日の記事のコメントに、ハンナさんから
「うらちゃんの頭がハート型に見える時がある」と
コメントをいただきました。

なぬ、なぬ!?
楕円型の次はハート型とな!?







あれま、ホントだ。

頭のてっぺんがへこんでる〜!










PB199293urabanashi.jpg


頭のへこんだ写真、結構ありました(笑)

なんでだろ。
私がナデ過ぎるのがいけないのかな ^^;










P1040550urabanashi.jpg


これなんて、「ツノ」が生えちゃってるよ!








そして「うらたまごは今どうしてる?」との声。





PB299854urabanashi.jpg


大事に育ててますよ。

夏の終わり頃、アレルギーで体をかゆがっていた時期があったので、
スリッカーブラシでのブラッシングをしばらくやめていました。

なのであんまり大きくはなっていませんが....










PB299855urabanashi.jpg


久々に見てうらちゃんも興味津々。










PB299858urabanashi.jpg


すると、うらちゃんが急にこたつから出てスタスタと爪とぎへ移動。

ちょこんと座り、まるで「乗せるんでしょ?ここで撮ったら?」
と言っているようです(笑)



では、お言葉に甘えまして......










PB299863urabanashi.jpg


うらちゃん、ご協力いつもどうもね。










PB299864urabanashi.jpg


やっぱり、頭がへこんでるから物が乗せやすいんだろうか。。。










PB299865urabanashi.jpg


うら 「あっ」










PB299866urabanashi.jpg


うら 「・・・・・。」











ワタクシとしたことが.....
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

