<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

愛にあふれた猫

無線LANの調子が悪く、
PCがネットに繋がりましぇん(T ^ T)

なので、今日はiPhoneからの投稿です。

何か使える写真はないかなとiPhoneの写真フォルダを見ていたら、こんな物を発見。






随分前に流行った「たまメーカー」

で!うらちゃんの脳内分析結果がコレ!!

すごくない?o(≧▽≦)o

いたく感動して画像をずっと保存してありました。

うらちゃん、耳がちょっと疲れてるんだね。
私がしつこく話し掛け過ぎるからかしら…σ(^_^;)












昨日のお薬タイムの様子。

「お薬の時間よ~」と呼んでもタワーの小屋から出ようとしません。
しょうがないので私からお届けに参りました。

短い足、見えますか?
あ、一応うらちゃんはマンチカンではなくスコですからね(笑)












小屋から出たくはないが、バニラ味の薬は食べたい。
早くそれをこっちへ!

ってとこでしょうね。












はい、ごちそうさまでした。






明日には無線LANが繋がることを祈りつつ、
今日はうらちゃんとじーっくり遊ぶことにします。


愛にあふれたうらちゃん。
キミの優しさの源は、
体の中からあふれ出ているものだったんだね ♪( ´θ`)ノ









うらちゃんは愛で出来ているのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |