<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫の寒恋い

無事PCがネットに繋がりました!




うら 「やったね!」










PC040207urabanashi.jpg

眠りに落ちる数秒前のうらちゃん。

あっちと、こっちに向いた手がかわいくてパチリ。










PC040215urabanashi.jpg

先週末は天気も悪く寒い日が続きました。

今日、日曜日は久々にいいお天気!

うらちゃんもお気に入りの椅子でポカポカひなたぼっこです。






しばらくして様子を見にいってみると、うらちゃんが椅子の上にいない。

あれ、ごはんでも食べに起きたかなとキッチンへ行ってみてもいない。
トイレかなと思ってもいない。

どこだ、どこだ、うーちゃんどこ行ったー!?










PC040242urabanashi.jpg

いたーーーーっ

部屋の隅っこに小さくなっていましたぁ〜
壁紙と同化しちゃって、全然気づかなかったよ〜










PC040249urabanashi.jpg

そんな隅っこで何してるの? うらちゃん。










PC040228urabanashi.jpg

うら 「あっちくなっちゃったから、体冷やしてるの。」










PC040219urabanashi.jpg

そっか。

そこなら、体が冷えたらまたすぐ日向に戻れるもんね。
ほんと、うらちゃんはこの家の事よく知ってる。






でもさあ、うーちゃん。



そこ掃除に手を抜いてるから、埃だらけよ?(笑)










>imunamuさん
 「たまメーカー」はiPhoneアプリではなくてWebにあるサイトです。こちら→
 イムちゃん、ナムちゃん、チャムちゃんも是非お試しあれ〜♪







おしりが汚れるのは困ります。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 16:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

