<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、こんがらがる。

PC030046urabanashi.jpg


うるうるな瞳でこちらを見つめるうらちゃん。

そんな瞳で見つめられたら、ママさんとろけちゃうよ〜。










PC030063urabanashi.jpg


最近は私がこたつに入っていると、こうしてすぐ横に座ってきます。










PC030061urabanashi.jpg

そして座布団に顎を乗せてウトウトし始めます。

私が座る座布団に、うらちゃんも寄りかかる。
なんかね、どんな暖房器具よりも温かい気持ちになるわけですよ。










PC030070urabanashi.jpg

最初はこじんまりと寝ていても、だんだんと寝崩れてゆくうらちゃん(笑)

しっぽをくるんと自分の足に絡ませています。










PC030075urabanashi.jpg

あらら、今度はしっぽが足と足の間に!










PC030080urabanashi.jpg

こんがらがってるねえ(笑)


左手は一体どこにいったんだろう?










PC030086urabanashi.jpg

うら 「みーたーなー。」



見たよ!!



こんなかわいい寝相を見逃すわけないでしょ、うらちゃん♪












ついつい無防備になっちゃうのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |