<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ペット用スロープをマスターしたよ!



足のびっこ対策に、ペット用スロープを買ってもらったうらちゃん。

もうすっかりマスターしたんですよ。










PC060319urabanashi.jpg

うら 「もう怖くないもん。」










PC060321urabanashi.jpg

うら 「いくよー。」










PC060322urabanashi.jpg

うら 「それっ!」


えらいえらい。

私が誘導しなくても、ちゃんと自分で階段を使えるようになりました。










1323247667f247wIZY.gif

横からの図。










1323247727t_HuMgSK.gif

使ってくれるか心配でしたが、思い切って購入してよかった。

最近はほとんど目立つびっこは引かなくなりました。



もうちょっと階段の奥行が広ければいいのになぁと思うのですが、
下りる時の関節への衝撃はだいぶ軽くなっているんじゃないでしょうか。










PC060314urabanashi.jpg

童顔に見えても13歳。

でもね、私は「もう13歳」とは思っていません。

「まだ13歳」です。



うらちゃんのこれからは、
色々な意味でこれまでよりもっともっと長く感じることになると思う。


大丈夫!
ママさんに任せておきな!うーちゃん!










関節、だいじ。だいじ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |