<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

手作りの首輪が完成しました!



やっと出来ました〜!

本日、うらちゃんの首輪を何とか完成させましたよ!










PC110639urabanashi.jpg

マジックテープで、若干の微調整もできるようになっています。


はあ、久々の針仕事・・・・
そりゃあもう、てんやわんやでしたよ(汗)

さあ!早速うらちゃんにつけていただきましょー!










PC110585urabanashi.jpg

あら、いいんじゃないの? o(*^▽^*)o~♪










PC110610urabanashi.jpg

うらちゃん、どお? 気に入ってくれた?










PC110630urabanashi.jpg

首輪をつけたらうらちゃんが妙にハイテンションになりました。

(マタタビなどは染み込ませてませんよ〜)

何でだろう? 私が慣れない事をするから調子狂っちゃったのかな (;^_^A










PC110647urabanashi.jpg

こちらはレースのリボンを貼り付けて作った首輪。










PC110651urabanashi.jpg

作ったあとに気づいたけど・・・・

白い猫に、白い首輪ってどないやねん!










PC110654urabanashi.jpg

レースの首輪もやっぱりうらちゃんはハイテンション(笑)



ちょっと早いけど、うらちゃんへのクリスマスプレゼントだよ♪

ありったけの愛を込めて、メリークリスマス!












あ〜りがとさ〜ん!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m







| リボンとうらちゃんシリーズ | 20:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |