<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

キミはゆっくり頼みますよ



いつもは一番先に起きているうらちゃんですが、
昨日の朝は珍しくお寝坊さんでした。

うらちゃん、おはよー。朝だよー。










PC130754urabanashi.jpg

うら 「はっ!し、しまった....!寝坊したー!」

いいんだよ、ゆっくり寝てて。
ママさんお仕事行っちゃうけど、帰ってきたらいっぱい遊ぼうね。


そんな訳で、朝は触れ合う時間があまりなく.....










PC130778urabanashi.jpg

ただいまー!

家に帰って来てからたくさん触れ合いましたよ。










PC130799urabanashi.jpg

ねこじゃらしで










PC130808urabanashi.jpg

ツンツンしたり。










PC130813urabanashi.jpg

グルーミングを見守ったり。










PC130859urabanashi.jpg

夜の10時になると










PC130850urabanashi.jpg

「お薬の時間だよー」とうらちゃんを起こし










PC130888urabanashi.jpg

うら 「ぺろりん!」










PC130872urabanashi.jpg

お薬完了。




本当に毎日があっという間に過ぎてゆきます。

今年もあと半月ほどで終わってしまいますね。
1日もあっという間で、1年もあっという間だなあ。


うらちゃんの生きる時間だけは、
どうか、どうか、

ゆっくりと過ぎますように。。。











ノロノロ生きますよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m








| 未分類 | 18:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |