<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2位じゃダメなんですか?




うら 「2位じゃダメなんですか?」




ダメじゃありませんよ。うらちゃん(笑)










PC141013urabanashi.jpg


健闘を讃え合う、金メダリストと銀メダリスト。


最近よく、ペット用スロープの途中でたたずんでいることがあります。

表彰台に見えてきたので、ちょっとイタズラしちゃった。







翌日........










PC130894.jpg


1位を奪還したようです(笑)










PC130916urabanashi.jpg


そんなに2位が悔しかったの? (^▽^;)










PC130906urabanashi.jpg


心配しなくても大丈夫。

うらちゃんは、出会った時からずっとママさんの中の金メダルだよ。











白いスーツ 被毛に、切れ長 クリクリの目。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 19:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

