<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

正義の味方に変身ッ!



首輪をつけると










PC161069urabanashi.jpg

何故だかいつもハイテンションになるうらちゃん。

先日のミルクさんのコメント
「首輪はうらちゃんにとって変身ベルトか!?」に大爆笑でした。










PC161073urabanashi.jpg

うら 「変身〜!とおぉぉっ!!」










PC161102urabanashi.jpg

うしろから見た正義の味方の図。



誰ですか? 全然強そうに見えないなんて言ってるひとは!(笑)










PC161031urabanashi.jpg

首輪を外すとこの通り。
すぐいつものうらちゃんに戻りますよ。


私の作った首輪、もしかしてヒーローになれる魔法がかかってるかもよ?










PC161116urabanashi.jpg

そうそう、首輪をつけたうらちゃんの全身を撮りました。
しっぽの先まで入れようとすると、結構長ーくなっちゃって。










PC161121urabanashi.jpg

かと思えば、こんなにち〜っちゃくなっちゃって。

これもまた、変身かしら? (o^-^o)











首輪をつけると強くなれるんだよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |