<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペピィHPでうらちゃんの「猫となり」

ペット用品の通販「ペピィ」さんのタブロイド紙に
以前うらちゃんを掲載させていただいた時の内容が、
ペピィさんのホームページでも見れるようになりました!

「ご長寿猫ブログのスターたち」というコーナーで
うらちゃんの「人となり」ならぬ「猫となり」が紹介されています。

もちろん、これまでの変身フォトも載っていますので
もし良かったら覗いてみて下さ〜いっ!




ペピィさんのホームページはこちらから→→→ click!!










P7182570urabanashi.jpg

これまで色々なモノに変身してきたうらちゃん。

ソフトクリームになってみたり....










P1030435urabanashi.jpg

星野鉄郎になってみたり.....










P9035203urabanashi.jpg

皆さんにとてもご好評だった、いちごちゃん。










P8204396urabanashi.jpg

そして、総料理長(笑)










PA107324urabanashi.jpg

ハロウィンの時は、魔女にも変身してもらいましたね。





今年の2月にブログを始めるようになってから、
それまでより比べ物にならないくらい写真をたくさん撮るようになりました。

毎日のたわいのない日々も、たまに変身するうらちゃんも、
体調を崩した時のうらちゃんも....

自分の為に記録しようと思っていたことが、
いつの間にかたくさんの人に応援してもらえるようになって、
「うらちゃんに癒される」って仰ってくださる方も増えました。

本当に感謝、感謝です。










PC090501urabanashi.jpg

うら 「これからもよろしくね!」


さてさて、今週はいよいよクリスマスですね!

うらちゃんはサンタさんに変身すべく、
今一生懸命白いヒゲを伸ばしているところです(笑)

「うらサンタ」をお楽しみにね☆







トナカイさんの代役を、アルパカさんにお願いしときました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| ☆お知らせ☆ | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

