<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガラス製X’masツリーとデコつめみがき

PC221464urabanashi.jpg


数年前、ボロボロになってしまったクリスマスツリーを処分しました。
でも、何だか淋しいなあと思って、
ガラスでできた小さなツリーを今年は買ってみましたよ。










PC221467urabanashi.jpg


小さなガラスのボールの中に、色とりどりの液体が入っていて
揺れるたびにキラキラと輝きます。
(液体は決してこぼれないようになっています)

「丸い」「光る」「ゆれる」は風水的にとっても良いと聞いたことがあり
このツリーは完璧じゃあないか!と即決で買っちゃいました。










PC231486urabanashi.jpg


早速うらちゃんチェックが入ります。










PC231485urabanashi.jpg


ちょっと、食べないでください!










PC231483urabanashi.jpg


ユラユラするボールにちょいちょいっと手がでるかな?
と思っていたのですが、
うらちゃんは鏡になっている土台のほうが気になるようで。










PC231489urabanashi.jpg


女優ミラーみたいだね(笑)






さてさて明日はクリスマスイブ!
今日は、うらサンタさんをお迎えすべく、ある作業をしておりました。






PC231604urabanashi.jpg


ジャーーーン!!

デコつめみがき!!!


古いツリーを捨てた時、オーナメントだけは取っておいたのよね。
まさか、こんな再利用法があるだなんて(笑)










PC231601urabanashi.jpg


トナカイさんの代わりをアルパカさんにお願いしました。

この特製つめとぎソリに乗って
うらサンタさんは果たしてやって来てくれるのでありましょうか!?




明日を乞うご期待!











これからお着替えにいってきます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

