<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

サンタコスプレのうらばなし。

PC241715urabanashi.jpg

昨日サンタクロースに変身したうらちゃん。

今日はその「うらばなし。」です。










PC241779urabanashi.jpg

まずは「デコつめみがき」

匂いを嗅ぐでも、警戒するでもなく、
いつもどおりに乗っかりました(笑)

モールやリボンをイタズラする事もナシ。
ちょっとぐらい興味を示して欲しかったような...σ(^_^;)










PC241785urabanashi.jpg

うらちゃん、進行方向と逆向きの乗車は酔いますよ。










PC241735urabanashi.jpg

ツリーを側に置けば.....










PC241697urabanashi.jpg

ズボッ!

とんがりフェチには、ツリーのてっぺんはたまらないそうです(笑)










PC241724urabanashi.jpg

何だかこのサンタさんのマント、赤ずきんちゃんみたいだね。









PC241727urabanashi.jpg

Sサイズを買うか、Mサイズを買うか迷いました。
ちょっと大きいかなとも思いつつもMサイズを購入。

大きいどころか、ピッタリだった w(*゚o゚*)w










PC231549urabanashi.jpg

かわいいかわいいサンタさんに私の頬は緩みっぱなし。
うらちゃんも終止ぐるぐる喉を鳴らしてご機嫌でしたよ〜

また来年楽しみにしてるからね、うらちゃん!








チキンの匂いに居ても立ってもいられません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |