<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アルパカさんに、熱い抱擁!



クリスマスも終わりましたので、
つめとぎを元の姿に戻そうかと思います。

うらちゃんは名残惜しそうに、なかなかつめとぎから下りようとしません(笑)










PC251866urabanashi.jpg

うらちゃん、また来年デコってあげるからね。

アルパカさんをつめとぎから外し、元の棚に戻そうとした時.......










PC251876urabanashi.jpg

うら 「待ってえぇぇ〜!!」










PC251878urabanashi.jpg

うら 「アルパカさんにお別れのあいさつをさせて。」










PC251884urabanashi.jpg

うら 「また来年のクリスマスに会おうね。」

アルパカ 「会えなくなるのが淋しいよ、うらちゃん....」










PC251882urabanashi.jpg


ぎゅ〜〜〜っ










PC251838urabanashi.jpg


離れてても心は一緒だよ。 ちゅっ









.........君たち



どんだけラブラブなのよ。








なーんてね。てへっ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

