<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、鏡餅になる!



モグモグ.....モグモグ.....




うらちゃん、お正月だから皆さんにご挨拶しましょう。

うら 「ちょっと待ってて。先食べちゃうから...」




え〜、皆様少々お待ちくださいませ。

コホン!それでは、改めまして.....










P1012160urabanashi.jpg

新年あけましておめでとうございます










P1012145urabanashi.jpg

皆様にとって、嬉しい事や楽しい事がいっぱいの










P1012162.jpg

光ある一年となりますように










P1012156urabanashi.jpg

心よりお祈り申し上げます










P1012174urabanashi.jpg

今年もほんわか・まったり・ゆる〜くまいりますよ〜
どうぞよろしくね。








《 おまけ 》


P1012209urabanashi.jpg

おとしだま












意外ともち肌なのよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| ◯◯になるシリーズ | 22:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

