<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食べ過ぎちゃったんじゃない?



お正月










P1032356urabanashi.jpg

食べ過ぎちゃったんじゃない?


という声が聞こえてきそうな写真です(笑)

昨日の夜、体重計の上にうらちゃん自らお乗りになりました。
食べ過ぎたのは私か、はたまたうらちゃんか。

体重計、ふたりで乗れば怖くない。

さ、一緒に計ろっか。うらちゃん(笑)










P1032222urabanashi.jpg

お正月休みも今日が最終日です。

年末年始の間、うらちゃんは本当に嬉しそうでした。









P1032274urabanashi.jpg

なかなかこんなに長く一緒にいれることがなかったもんね。










P1032304urabanashi.jpg

猫は感情表現が分かりにくいって思われてるかもしれないけれど










P1032290urabanashi.jpg

決してそんなことはない。










P1032316urabanashi.jpg

嬉しいときの感情ってやっぱりちゃんと伝わってきますよね。










P1032309urabanashi.jpg

牙の先、爪の先までね(笑)












ヒゲの先もね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 14:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

