<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【通院記録】

今日はうらちゃんを連れて動物病院へ行ってきました。
3ヶ月ごとの腎不全の定期検査です。






車の中のうらちゃん。

がんばれー、すぐ着くからねー。



【血液検査結果】(正常値は BUN:17.6-32.8 Cre:0.8-1.8)

2010.09/ BUN:33.8 Cre:1.7
2010.12/ BUN:37.0 Cre:2.9 アニモンダに食事切替え
2011.05/ BUN:27.1 Cre:2.5 フォルテコール投薬開始
2011.07/ BUN:31.1 Cre:1.9 アニモンダ&腎ケアに食事切替え
2011.10/ BUN:29.8 Cre:2.0 
2012.01/ BUN:25.8 Cre:2.1 (今回)


ブラボー!BUN正常値をキープ! v(≧∇≦)v

数字に一喜一憂してはイケナイと分かっていますが、やはり嬉しいです。
最近はほとんど吐くことも無くなったし、調子もよさそう。










P1072544urabanashi.jpg

体重は4.16kg。
こちらもキープ。










P1072538urabanashi.jpg

今日もうらちゃんの大好きなイケメン先生に診てもらえましたよ。
先生は触診の時にいつも
「うらちゃん、ごめんね。ちょっとお腹さわらせてね。」
と言い、にこっと笑います。

「にこっ」って・・・・・

先生、よろしかったら私のお腹も・・・
なんちゃってー。おほほほー。










P1062476urabanashi.jpg

コホン、失礼致しました。
さてさて、これは昨日のうらちゃん。










P1062477urabanashi.jpg

かわいいあんよがニョコッと出てますねえ。










P1062479urabanashi.jpg

全体像。

こたつ布団をうまーいこと掛けて寝てました(笑)










P1062480urabanashi.jpg

ねえ、うらちゃん。
体の下にあるコンセントの線、気にならないの?










P1062481urabanashi.jpg

うら 「まったく。」






そうそう、今日の病院は結構混んでいました。
しかも、猫ちゃん1:ワンちゃん:9の割合で。
待合室が猫と犬に別れている病院なのですが、
今日は猫ちゃんルームまでワンちゃん達があふれていました。

うらちゃんの目の前にはフレンチブルドッグのワンちゃんが。
「フンガー!フンガー!」という荒い息づかいに、
うらちゃんは目がまんまるになっちゃって、じーっとフレブルちゃんを凝視...(^▽^;)

見ていて可笑しくなっちゃいました(笑)










ワンちゃんは好きです。ブタさんはもっと好きです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m







| 【通院記録】と腎不全のこと | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

