<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スパイな猫ちゃん


年末に映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観てきました。

「ミッション:インポッシブル」も4作目。
このシリーズが大好きで、毎回DVDではなく映画館で観ることにしています。


今回も面白かったなあ。


と、いうわけで!


今回は「iMovie 映画予告編 第2弾!!」

うらちゃんにスパイになっていただきましたっ!
アクションシーン満載ですよっ!








いかがでしたでしょうか。

アジアの大スター、ウラ・チャン主演の第2作目でございます(笑)
監督はもちろん!JOE WOOO!!(しおさん命名)



使い回し的な部分もありますが、そこはスルーでね^^;



完成披露試写会を我が家で行ったところ、
夫がポツリと言いました。


「スペル間違ってるよ。」


は? え? どこ!?


「インポッシブルはNじゃなくてMじゃないの?」

誤)Inpossible → 正)Impossible










P1062509urabanashi.jpg

うら 「あちゃー。」

でも、もうYouTubeにアップしちゃったしね。
もういいや、このままで(笑)










P1052452urabanashi.jpg

うら 「よくないっ!」









これじゃ、NG大賞だよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 15:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

