<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、ショートケーキになる!

P1092601urabanashi.jpg

甘ーい甘ーいショートケーキはいかが?










P1092597urabanashi.jpg

早く食べないと生クリームがとけちゃいますよ。










P1092606urabanashi.jpg

うらちゃんに本物のいちごを乗せてみました。

寝起きの時に乗せたので、まだ眠くてとろとろしてるうらちゃんが
本当に生クリームみたい。










P1092605urabanashi.jpg

くんくん。

さわやかで甘酸っぱい匂いだね。


この後は私のお口にあーんと入りました (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪










P1092582urabanashi.jpg

いちごが食べたくなっちゃったそこのアナタ。





いちごより、ショートケーキよりずっとずっと甘い....










P1092593urabanashi.jpg

うらちゃんのキッスをどうぞ












いちごを15こください。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ◯◯になるシリーズ | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

