<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん経由。



光の中で眠るうらちゃん。










P1042402urabanashi.jpg

天気が良くてもこたつに潜り込んで、真っ暗な中で寝ているので
こうしてよく、こたつ布団をめくってあげます。










P1092562urabanashi.jpg

ペラリ。

ちゃんと日光に当たらないと、もやしっ子になりますよ。










P1092567urabanashi.jpg

ね? このほうが気持ちいいでしょ?










P1092613.jpg

お日様のチカラってありがたいね。










P1092634urabanashi.jpg

お日様に負けないくらいキラキラした目で空を見上げるうらちゃん。


で、この後、お日様の匂いでいっぱいになったうらちゃんを
ぎゅーってしてスンスンしちゃうのです。

私の日光浴はうらちゃん経由なのだ(笑)









シミが心配なのですね?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

