<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もてあそばれて、味が出る。

何だかさっきから誰かに見られているような気がする。




背中にただならぬ気配を感じて、恐る恐る振り返ると・・・・












うーちゃん!!!



遊んで欲しくてずっと熱い視線を私に送っていたようです(笑)

もぉ、うーちゃんたら。早く言ってよぉ。










P1102694urabanashi.jpg

ちょこんと「あるモノ」を置いてみる。

さあ!おいで!うーちゃん!!










P1102695urabanashi.jpg

ボワッ!!










P1102697urabanashi.jpg

バビューーン!!(ていうほど、早くない)










P1102700urabanashi.jpg

えいっ!










P1102689urabanashi.jpg

うらちゃんに「えいっ」とやられたモノはコレ。

繭玉で出来た「カッパの起き上がりこぼし」です。
妙に味があって大好きなんですよね。
もう10年以上飾ってあるんじゃないかな。
(ちなみに猫用玩具ではなく、観賞用雑貨ですよ。たぶん....)










P1102692urabanashi.jpg

長い年月うらちゃんにもてあそばれて、ますます味が出て来た気がします(笑)

ちょいちょいと手は出すものの、噛み付いたりは決してしないのが
うらちゃんのもてあそびの流儀です。










カッパちゃん、好き!好き!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

