<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おでん、うでん、おどん



「中森さん’ちの斉藤さん。」の中森きんぎょ♪さんから
本場の讃岐うどんを戴きましたー!










P1142789urabanashi.jpg

スリスリー♪

「ありがとうプレゼント企画」に応募したところ、
見事当たりまして戴くことになったのです。

ブログを始めてから全国にたくさんのお友達ができて
こうして交流ができるのって嬉しいですね。










P1142783urabanashi.jpg

うらちゃん、美味しそうだねー。










P1142851urabanashi.jpg

うらちゃんへのおやつのプレゼントも戴いて、かなりテンション上がってます。










P1142860urabanashi.jpg

きんぎょ♪さん、どうもありがとー!










PB209418.jpg

さてさて、こちらは先日の我が家のおでん。
コンビニチックなおでん鍋でわんさか作ります。

「うどん」「おでん」大好き。
日本人に生まれてよかったー。




《 おまけ 》

5年ぐらい前に流行った「おでんうでんおどん」です。










シンバシッ!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

