<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

絶対に怒りません。



のびびっっ!とキッチンに現れたうらちゃん。










P1152890urabanashi.jpg

うら 「そろそろですよね?」




そうだね。そろそろごはんにしようか。










P1152885urabanashi.jpg

びびびびっっ!!(訳:ウ・レ・シ・イ!)




あら、うらちゃん。きょうは珍しく食べる気満々だね(笑)










P1152889urabanashi.jpg

うら 「今日もちゃんと20秒チンしてね。」



腎不全には体を冷やすのは良くないので
甘やかし過ぎかなーと思いつつも
今の時期はウェットフードを少しレンジで温めてからあげています。










P1152893urabanashi.jpg

さあ、出来ましたよ。










P1152895urabanashi.jpg

うら 「いただきにゃーす。」










P1152897urabanashi.jpg

てちてち。



この至近距離で撮っても、全然気にせず食べ続けるうらちゃん。
お食事中におしりを触っても、しっぽを触っても全然怒らないんです。

私が子供の頃に飼っていた猫ちゃんは
食事中に触ると「シャーッ!」って激怒されたんだけど....( ̄□ ̄;)

生まれもった性格なのか、うらちゃんの集中力がハンパないのか(笑)










おいしゅうございました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |