<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、ETになる!



昨日の千葉は、初雪も降ってとーっても寒かったです。

仕事から帰るとうらちゃんもこたつの中で香箱座り。










P1203021urabanashi.jpg

ごめんね、うらちゃん。寒かったでしょう。

すぐお部屋を暖めるからね。










P1203034urabanashi.jpg

そんなうらちゃんは毎日毎日.....










P1203045urabanashi.jpg

お布団、LOVE。










P1203049urabanashi.jpg

こんなに天然の毛皮を背負っていても、寒いものは寒いんだね(笑)





そんな寒がりなうらちゃんに.......










P1203051urabanashi.jpg

私の膝掛けを羽織らせてあげた。(正しくは、羽織ってもらった)










P1203062urabanashi.jpg

ウール100%ですぞ。

羊と猫で、ウール200%ですぞ。






ここでまたムクムクと、私のイタズラ心が騒ぎ出す。










P1203055urabanashi.jpg

E.T. Go Home !!!











左のプラグインにうらちゃんの動画ページ(YouTube)へのリンクを設けました。
「何だか今日は暇なのよ。」という方は是非!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| ◯◯になるシリーズ | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |