<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫チェックは厳しいぞぉ



うら 「これから食卓チェックに入ります。」










P1213080urabanashi.jpg

うら 「いっぺんにはジャンプできないので、まずはこの椅子に登ります。」










P1213084urabanashi.jpg

うら 「よっこらしょっと。」










P1213136urabanashi.jpg

うら 「到着しました。」










P1213097urabanashi.jpg

うら 「まずは、調味料チェックです。」










P1213090urabanashi.jpg

うら 「ふんふん。相変わらずキャップに埃が溜まってますね。
   一体いつになったら拭くんですか?」










P1213093urabanashi.jpg

うら 「スンスン。これはお正月に残ったおもちですね。嫌いな匂いじゃありません。」










P1213133urabanashi.jpg

うら 「やや!このチップスターは昨日はありませんでしたよ!」










P1213126urabanashi.jpg

うら 「とりあえず。」









P1213120urabanashi.jpg

うら 「うらの匂いつけとくね。」










P1213099urabanashi.jpg


こんな感じで、うらちゃんはそこらへんの姑よりチェックが厳しいです。



いいかげん、キャップの埃を拭かなきゃなあ......














後でやる やらない人の 合い言葉 (おそうじ川柳の最優秀賞だそうです)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

