<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

まあるい猫と、とんがった猫。



いい天気です。
こたつから出ておいでよ、うらちゃん。










P1273540urabanashi.jpg

カモーンベイビーー♪










P1273551urabanashi.jpg

おしり上げてくださーい。










P1273438urabanashi.jpg

お天道様に誘われて、窓辺にやってきましたよ。










P1273442urabanashi.jpg

自然光で久々に写真を撮るので、何だか私も嬉しくなっちゃって、
たくさんうらちゃんを撮りました。










P1273457urabanashi.jpg

太陽の光で体も暖まって、うらちゃんもテンションアゲアゲ ↑










P1273510urabanashi.jpg

と思ったのもつかの間.....
すぐにウトウトし始めました(笑)

まあるい猫と、とんがった猫。
影だけ見てると、すごく強そうな猫ちゃんにみえるなあ。










P1273524urabanashi.jpg

結局、雨でも寝て、曇りでも寝て、晴れても寝る。


ま、それが猫っちゅうもんやな。





《 おまけ 》

P1273454urabanashi.jpg

失敗ショット。

よく自分撮りすると、こうなっちゃうことありますよね(笑)
うらちゃんがカメラを持って自分撮りしてるところをご想像ください^^











寝る子は育つと言いますが、あとは横に育つだけです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |