<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーボールで超まったり遊ぶ猫ちゃん

今日は動画です。


スーパーボールで遊んでいたところ、


これぞうらちゃんの遊び方!!という動画が撮れました。






いかがでしたでしょうか。

私的には、最後のスカッと何やら空中をすくうようなしぐさがツボでした。
あれでボールを取ったことにしたんでしょうか(笑)

うらちゃんなら、やりかねません....










P1283714urabanashi.jpg

しかし、何でこんなにおっとり育ったのかなあ。










P1283711urabanashi.jpg

でも、そこがうらちゃんのいい所なんだよねえ。










P1283689.jpg

ね、 うらちゃん♪














ママさん、あれは消える魔法のボールなの?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

