<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ぺろりんちょ!

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
「冬の寒さ対策」とっても参考になりました^^

「湯たんぽ作戦」いいかもしれない♪
そういえば押入れの奥に使っていない湯たんぽがあったはず...
早速試してみようと思います^^

腎臓が悪いうらちゃんにとって「冷え」は大敵です。
これからもずっと一緒にいたいから
私に出来ること
いろいろ試行錯誤するかもしれないけどやってみたいと思います。







さてさて、今日のうらちゃんは.....





うら 「ごはん食べました。」










P2094217urabanashi.jpg

うら 「ぺろりんちょ。」










P2094225urabanashi.jpg

うらちゃん、美味しかったかい?










P2094229urabanashi.jpg

うら 「ぺぇーろりんちょー。」



そして、そそくさとコタツの中へ。










P2094245urabanashi.jpg

トントン、失礼します。

食後の休憩中にすみませんが、そろそろお薬の時間ですよ。










P2094252urabanashi.jpg

はい、どーぞ。










P2094256urabanashi.jpg

うら 「ぺ」










P2094250.jpg

うら 「ろりんちょっ!」











【訳】ぺろりんちょ=おいしいよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |