<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ねずみで猫を釣る。



うら 「ヒマです。」










P2104265urabanashi.jpg

うら 「遊んでー!」


はいはい。よろこんでっ!










P2104288urabanashi.jpg

ねずみさん遊びなんていかがかな?










P2104279urabanashi.jpg

うら 「♪」


少ーし出ているベロ、分かりますか?
もう、こっちまで「♪♪」です ヾ(´ε`*)ゝ










P2104282urabanashi.jpg

ホレホレ、ねずみさんだよ。










P2104287urabanashi.jpg

ねずみを出した最初だけ、こうして「どれどれ」と遊びますが、
それもほんの5秒で終わり。

13歳ともなると、もはやおもちゃのねずみで猫は釣れないです^^;

そういえば、最近新しいおもちゃ買ってないなあ。










P2104264urabanashi.jpg

ねこじゃらし、ねずみ系、鳥さん系、ニョロニョロ系......

猫のおもちゃといっても色々ありますが、
13年経ってもうらちゃんの好みがイマイチ分からず....

引き出しの中には
買っても全然遊んでくれなかったおもちゃがたくさん眠っています。


うらちゃんのハートを「ぎゅっ!」と掴むおもちゃ。
なかなか見つからないもんですね。










本物のねずみさんなら追っかけますよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |