<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

カシャカシャぶんぶん!

ショッピングモールに行くと必ず立ち寄るペットシティ。
子猫ちゃん、子犬ちゃんには目もくれず(だって自制できる自信がないんだもの^^;)
まっすぐにペットグッズコーナーへ行く。






そして「カシャカシャぶんぶん」買ってみました。

このおもちゃ、よく猫ブログで見かけますよね。
シールには「むちゃくちゃ飛びつく!!」だって。

うらちゃんの飛びつく姿を見たいじゃあないか!










P2184942urabanashi.jpg

ジャジャーン、久しぶりのおNEWなおもちゃだよーん。










P2184970urabanashi.jpg

さあ、むちゃくちゃ飛びつくんだ!うらちゃん!










P2184947urabanashi.jpg

えーと、皆様しばらくお待ちを....

何しろうらちゃんはスロースターターなもんで。。。










P2184979urabanashi.jpg

ぶんぶん振ってたら、ようやくうらちゃんの獲物捕獲本能が目覚めましたよ!










P2184977urabanashi.jpg

おぉ! うらちゃんが猫っぽくなってきたー (≧▽≦)

さあ、むちゃくちゃ飛びついていらっしゃいっ!










P2184988urabanashi.jpg

ちょん。










P2184991urabanashi.jpg

ちょちょん。




.............. ( ̄◇ ̄)




まあね、
こんな風にして我が家のおもちゃはいつまでも痛まずに長持ちするのです(笑)


きっとむちゃくちゃ飛びつかないのは
私の振り振りテクニックがヘタだからよね?

ちょっとこれから川原に行って、自主トレしてくるわ。









寒いから何か着ていったほうがいいよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m







| 未分類 | 17:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |