<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃん日記



うらちゃんがトイレへGO!










P2184796urabanashi.jpg

カメラを気にすることもなく、あくまでマイペースです。










P2195049urabanashi.jpg

うら 「すっきりんこ!」


すっきりんこのその後は......










P2184785urabanashi.jpg

やっぱりテンション上がります(笑)










P2184799urabanashi.jpg

うら 「すっきりんこガリガリーー!!」










P2184801urabanashi.jpg

ごはんを食べて、おしっこをして、うんちをする。

当たり前のことだけれど、
それが私はすごく嬉しいのです。




うらちゃんが腎不全と診断されてから、毎日日記をつけています。
食欲や、トイレの様子、投薬の時間など。
吐いた時は毛玉だったのか、フードが混じっていたのかなども。










IMG_3737urabanashi.jpgIMG_3738urabanashi.jpg

左が日記を付け始めた当初の頃。

この頃は療法食を全然食べてくれなくて、
しかたがないのでタンパク質とリンがなるべく少ない市販のフードを探して
毎日いろいろと試していました。

右が今の日記です。

今は腎不全用の療法食カリカリに加えて
1日1袋アイシアの「スープで食べる金缶」をあげています。
タンパク質も少ないかわりにカロリーもかなり少ないので
あくまで水分補給を兼ねてという感じ。

日記をつけていると、「最近おしっこの数が増えたな」
「うんちが規則的に出ていないな」ということも一目で分かります。










P2184818.jpg

ずっと一緒にいたいから、
少しの変化も気づいてあげられますように。

これからも一緒に頑張ろうぜ、うらちゃん。










快食!快眠!快便!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 【通院記録】と腎不全のこと | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |