<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

猫の名前ランキング

今日は「猫の日」ですね。

先日発表された「猫の名前ランキング」
みなさんもうご覧になりましたか?


1位 ソラ
2位 モモ
3位 ココ
4位 レオ
5位 マロン
(アニコム損害保険調べ)








惜しい! 1位と1文字違いだ!!(爆)


うらちゃんの名前の由来はコチラ→




さてさて、ワタクシ今日はお仕事がお休みでした。
お休みといえば、「朝寝坊」。

ここのところ毎晩2時間起きにうらちゃんに起こされるので、
ずーっと寝不足が続いておりました。

しかし......










IMG_3752urabanashi.jpg

うら 「朝だよ。ママさん。遅刻だよ。」

うらちゃんに定刻通りに起こされました。
(布団の枕元に置いてあったiPhoneでパチリ)

うらちゃん、近いよ〜^^;










P2225183urabanashi.jpg

自分が起こしたからか、すんごい満足げです。










P2225131urabanashi.jpg

平日いつもどこで過ごしてるの?などど話しかけていたら、
「ここだよー」と言わんばかりにペット用スロープをガリガリ。










P2225133urabanashi.jpg

きやあー。ちょっとコレは爪研ぎじゃないんだよー∑( ̄[] ̄;)










P2225145urabanashi.jpg

スロープとしてはもちろん、「ひと休み台」としても重宝しています。
うらちゃんは真ん中が好きなようです(笑)
こんな狭いところによく器用に乗れるねぇ。










P2225152urabanashi.jpg

片尻はみ出してるけどね(笑)

えっとー、しっぽをつけないように持ち上げてるのには何か意味があるんですか?










P2225161urabanashi.jpg

うら 「A型なので。」









「ソラ」にちょんちょんと棒を足すと「ウラ」になるよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |