<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

拾いに行ってください。



昨日、今日と関東地方はもの凄い強風です。

うらちゃんもビュービューという風の音に「これはイカン」と警備を始めました。










P3317167urabanashi.jpg

窓がガタガタと音を立てています。

うらちゃん、ベランダの警備をしっかり頼みますよ。










P3317158urabanashi.jpg

うら 「あ!大変です!隣の家から缶ビールの空き缶が飛んできました!」










P3317161urabanashi.jpg

またか。

昨夜から何本か空き缶がうちのベランダに飛んでくるorz
まったく、ベランダにゴミを置かないで欲しいなあ。
フタのあるゴミ箱に入れるでもなく、
ただビニール袋に缶を入れたままベランダに置いていると思われ。
せめてこんな風の強い日は、家の中に入れるとかして欲しい....










P3317160urabanashi.jpg

うら 「困りましたねえ。。。」










P3317178urabanashi.jpg

うら 「よしっと。特に異常なし!」



ないんかいっ!




うちの警備員さんは寛大過ぎて困ります(笑)












係員さんは空き缶を拾いに行って下さい。 .....はーい ( ̄Д ̄;)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>