<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぐるぐるグルーミング



うら 「こんばんは。うらです。」










P3075958urabanashi.jpg

ただいまスコ座りからのグルーミング中。

こんなに平べったくなっちゃいます。










P3075974urabanashi.jpg

優しい顔してるなあ、うらちゃん。










P3075987urabanashi.jpg

肉球のお手入れが終わったら、今度はおなかをグルーミング。

飲み過ぎて駅のベンチで眠ってしまったサラリーマンではございませんよ(笑)










P3076005urabanashi.jpg

お次は首のうしろ。

うしろ足で器用にカキカキ。
「ああ、今日も肩が凝ったわ。」なんて声が聞こえてきそうです。










P3075989urabanashi.jpg

仕上げはしっぽの先まで綺麗にとかして終了。










P3076013urabanashi.jpg

全身が終わる頃にはうらちゃんもヘトヘトです。

ごくろうさま、うらちゃん。
ゆっくりお休みなさいね。


このグルーミングを眺めているうちに、
不思議と私の一日の疲れも取れてゆくのです。


うらちゃんは、
こんがらがった私の心のグルーミングもしてくれています。










うらのグルーミングサロンへようこそ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

