<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ついつい、手が伸びる。



カメラで写真を撮っていると、
ファインダー越し(今はデジカメだからディスプレイか...)に見えるうらちゃんが
あまりにも愛おしくなり、手が伸びてしまうことがよくあります。










P3055836urabanashi.jpg

よしよし。










P3055844urabanashi.jpg

猫の好きなところは何? って聞かれたら

「毛が細くて柔らかいところ」と答えます。

猫ちゃんの毛って、本当にねっとりしていて、あったかい。
触れているだけで、癒されるんだなぁ。










P3106107urabanashi.jpg

夫にだっこされてるうらちゃん。

ご満悦なお顔してるけど、だっこしてる夫の方がもっとご満悦な顔してるのよ(笑)










P3065862urabanashi.jpg

これはブラッシング中のひとコマ。

ブラッシングしていても、すぐ手にスリスリしてきてしまううらちゃん。
いや、夫の方がスリスリしにいってるのか。

背中しか写ってないけど、大好きな写真です。
顔は見えてないのに、うらちゃんの気持ちが伝わってくるようでしょ?










おさわりオーケーよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |