<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

10年に1度!?



うら 「みなさん、こんばんにゃ。」










P3156322urabanashi.jpg

100円均一で買った桜のオーナメントリース。(→
輪っかを見てたら、どうしてもそこにしっぽを通したくなってしまった。










P3156330urabanashi.jpg

うら 「むむむ! おちりが華やかになりました。」










P3156332urabanashi.jpg

うら「むむむ! 私のおちりの匂いがします!」










P3156337urabanashi.jpg

むんず!










P3156339urabanashi.jpg

うら 「がるる。。。」




自分のおしりの匂いがしたので興奮したのでしょうか。
うらちゃんがいきなりリースをくわえて持ち上げました。

これってうらちゃんにしたらすっごい珍しいんですよ。
おもちゃにしても、人の手にしても、
小さい頃から滅多に噛むことはしない子ですから(笑)


1回だけ持ち上げてストンと落としたら
それきり見向きもしませんでしたけどね ^^;

一体なんだったんだろー。
10年に1度あるかないかの決定的瞬間を見れて、
私ったらとっても興奮しちゃいました。











桜の匂いじゃなくて、おちりの匂いがしました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 17:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |