<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

待ち伏せしてみましょ。

こたつの向こうから歩いてくるうらちゃんを待ち伏せしてみた。



うら 「!!!」










P3176405urabanashi.jpg

うら 「ママさん....」










P3176408urabanashi.jpg

うら 「ママさん♪」


ずずずいっと近寄ってきちゃった。










P3176444urabanashi.jpg

ならば、反対側へ廻ろう。










P3176423urabanashi.jpg

そぉーっと覗くと、まだうらちゃんは気づいていないようですよ。










P3176426urabanashi.jpg

うら 「ふあぁぁー」










P3176417urabanashi.jpg

うら 「...... 」


あ、バレちゃった。










P3176424urabanashi.jpg

うら 「ママさん♪」





最近うらちゃんはすこぶる甘えん坊。
待ち伏せしても、隠し撮りしても、怒りません。


なんか私、うらちゃんにいい事したっけかな?






おばさんのお見舞いに行ってきました。
気分が落ち込んでいると聞いていたので励ましに行ったのですが...


おばさんたら、私の顔を見るなり、


「あんた、顔いじった? 整形したでしょ!」


「はぁ!? してないよっっ!!」


私は、病室に響き渡る大声で全否定!

それを横で見ていた母がブハハハと大笑い。
で、おばさんと私も大笑い。


もぉ、拍子抜けしちゃったよ。
でも思ったより元気そうで安心しました。


おばさんが笑うと、周りのみんなも笑顔になっちゃう。
よーし、これからもたくさんおばさんを笑わせるぞぉー!








本当にいじってませんから!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

