<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スプーン1杯で・・・



朝です。


朝といえば、分単位、いや秒単位で忙しいものです。
私だって例にもれずドッタンバッタンと家中を駆けずり回ります。


そんな忙しい朝、ふと視界にうらちゃんが入って
それがあんまりキラキラしていたものだから、つい足が止まりました。










P3297056urabanashi.jpg

人間のせわしなさとはかけ離れた、うらちゃん時間。










P3297074urabanashi.jpg

時間がないのは知りつつも、この瞬間を残しておきたくてカメラを手にとる。


朝日を浴びながら、ゆったりと鳥の声に耳を澄ますうらちゃん。
いいなあ。
定年退職したおじさんみたいじゃないか。










P3297066urabanashi.jpg

毛の1本1本もキラキラしています。

昔、こんなCMのキャッチフレーズがあったのを思い出す。

「スプーン1杯で驚きの白さに!」










P3297047urabanashi.jpg

うら 「ママさん」










P3297048urabanashi.jpg

うら 「もうそろそろ洗濯物を干した方がいいんじゃない?」




そうよ!洗濯物!

うらちゃんの白さを見ていたら、すっかり洗濯物を干し終わった気になっていたわ。

急がなきゃあー
遅刻するぅー ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












ああ、うらちゃんと鳥の声をゆったり聞いていたい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |