<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カメラ目線も好きだけど。

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事にコメントのお返事入れました。(→







「うらちゃんはいつもカメラ目線ですね。」とよく言われます。










P4298779urabanashi.jpg

確かにそうかも....
おもちゃで目線を釣ることもありますが、
ただ名前を呼ぶだけで結構カメラを向いてくれるんですよね。



「うーちゃーん。」










P4298768urabanashi.jpg

うら 「なあに?」


と、こんな風に。










P4298767urabanashi.jpg

カメラ目線ももちろん良いですが、
私が意外と好きなのは少し横を見た時にチラリと見える「しろ目」。

これは猫に限らずワンちゃんのしろ目も好きー♪
私って変かしら?










P4298792urabanashi.jpg

ダラダラしているうらちゃんに、カメラの下からそっと指を出してみました。
うらちゃん釣れるかな?










20120429-124121-00349900.gif

うら 「♪♪♪」


かわいい白猫釣れました。






《 おまけ 》

P4288760.jpg

宝塚歌劇団の大階段(チラシ含む)









「猫組」の娘役トップになるのが夢です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 未分類 | 13:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>