<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

80歳は、休憩もオシャレも必要なのだ。



のびびっと寛ぐうらちゃん。

今日もうらちゃんは自分のペースでゆったりと過ごしています。










P4077532urabanashi.jpg

春が来て、いつもだったらこたつで丸くなって寝ていた時間も、
ウロウロと家の中を歩き廻るようになりました。










P4077543urabanashi.jpg

パトロールの途中で、ちょっと休憩。

人間の年齢でいえば、うらちゃんもなんと80歳!
そりゃ、休憩も必要よね。

ちょこっと見えた小さな手がかわいいなあ。










P4087547urabanashi.jpg

日曜日に、久しぶりにAKBリボンをつけましたよ。
80歳だって、オシャレは必要だもんね。

真横からのうらちゃん、足短いなあ(笑)










P4087566urabanashi.jpg

と思いきや、足が伸びたー!

やれば出来る子なんです、本当は(笑)










P4087562urabanashi.jpg

ちっちゃくてかわいい80歳のおばあちゃん。

おばあちゃんって言ったらうらちゃんが怒りそうなのでやめておこう。

ちっちゃくてかわいい80歳の......
おばちゃんって事にしておこうか。

おばちゃんでも怒るかな (^▽^;)











いくつになっても、女は女。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |