<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ワイドショーの見過ぎですよ。



うら 「僕はスーパーマンだからできる!」










P4097601urabanashi.jpg

うら 「とぉっっ!!」



コラコラうらちゃん、ワイドショーの見過ぎですよ。










P4097637urabanashi.jpg

うら 「にゃはっ♪」





去年びっこをひいていた左足も、いつのまにかすっかり良くなりました。
それもこれも、コレ↓のおかげ。










PC141009urabanashi.jpg

うら 「2位じゃダメなんですか?」



このペット用スロープを買ってから、高いところからドーン!と降りることがなくなり
足への負担も減ったように思います。










P4097591urabanashi.jpg

だがしかし、うらちゃんは家の中の色々なところへ行くわけで、
数カ所ある机の上や棚に登り、そこにこのスロープがなければドーン!と降りる。


私は家の中をこのスロープを持って、
うらちゃんのいる場所へエッサホイサと運ぶのです。










P4027285urabanashi.jpg

うーん。。。 もういっこ、買おうかなあ?










P4027282urabanashi.jpg

うら 「僕ならもっと安くできるよ!」












できるもんなら、やってみなさい(笑)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |