<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

こたつの中でぐうたら過ごす猫ちゃん



冬にこたつを出していたみなさん、もうしまいましたか?










P4117850.jpg

我が家はこの通り、いまだ断固反対している「冷え性女子」がおりまして....


去年は確か、ゴールデンウィークまでこたつを出していたっけ。
余震がまだまだ多かったから、うらちゃんの避難場所も兼ねて
ずーっとしまわなかったんだよなあ。










P4117845urabanashi.jpg

今年はもうそろそろしまっても良さそうなんだけどな。

うらちゃんだって暑くてこたつの中でヘソ天してるくらいだもの(笑)
でも、こうやって寛いでる姿を見ると、
もう少し片付けるのは先にしようかな、なんて思っちゃいます。





そんなうらちゃんの「ぐうたら動画」を撮りました。
うらちゃんが目で追っている先には、
私が超テキトーに振っている猫じゃらしがあります(笑)








ゆる過ぎてすんまそん。










ああ素晴らしきぐうたら生活。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |