<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私の役目

昨日の記事に楽しいコメントをありがとうございました (*^▽^*)
篠原教授に竹下景子、さらには井森みゆきまで飛び出して、
大爆笑させていただきました。

巨泉さんも喜んでいることでしょう。
そういえば、この「クイズダービー」が20年ぶりに一夜限りで復活するそうですよ。
司会はくりぃむの上田さんだそうです。

楽しみですねー!


さてさて、本日のうらちゃんは....








うらちゃん、どこに行ったのかしらと探していたら、
こんな所にいましたよ。



一旦ドアに隠れてもう一度そーっと覗いてみましょ。










P4137918urabanashi.jpg

うら 「!!!!!」


ごめんね、びっくりしちゃった?(笑)










P4148021urabanashi.jpg

びっくりついでに、このまま遊ぼう!










P4148020urabanashi.jpg

黒目を大きくして、おしりふりふり。










P4148008.jpg

うら 「一生懸命遊んだら、喉が渇きました。てちてち....」










P4148013urabanashi.jpg

今日もうらちゃんは人生を楽しんでいます。


そのお手伝いをさせて頂くのが、私の役目。
最近特にそう感じるようになりました。


たまには手を抜いちゃいますが、
お手伝いさせてね、うらちゃん。









ではまずごはんを!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

