<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

敗北。。。



おはよー、うらちゃん。










P4168047urabanashi.jpg

この「ねぼけまなこ」の目つきが一瞬で変わる出来事が
10分後にやってこようとは。





そのうらちゃんの目をでっかくしちゃう出来事とは....










P4168052urabanashi.jpg

鳩さん、カモナ マイハウス !!!










P4168050urabanashi.jpg

突然目の前に現れた鳩さんに、うらちゃんもビックリ!(私もビックリ!)

窓にへばりついて鳩さんを凝視(笑)
でもね、威嚇したりは全然しないんですよ。
ビビっちゃって、声も出せない感じなの。










P4168054urabanashi.jpg

鳩さんもうらちゃんを見ていましたが、
「こいつ怖くなーいw」って思ったんでしょうね(笑)
しばらくの間、手すりに止まっていましたよ。










P4158031urabanashi.jpg

そして、鳩さんが飛び立った数分後のうらちゃん。

あきらかに、敗北の表情。。。



いいじゃないの、鳩は平和の象徴なんだから。
ベランダくらい貸してあげようね。









できれば鳩さんと友達になろうと思います。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |