<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんフォトグラフ(カメラ女子風)

もし、カメラ女子がうらちゃんを撮ったら....







こんな感じかしら?










P4218426urabanashi.jpg

先ほど本屋に行きましたら、たくさんの「カメラ女子向け雑誌」が出ていました。

最近は本当にカメラを持つ女子が増えましたね。
雑誌の内容も実に女の子向けで、
「オシャレなストラップ特集」なんてのもありました。

まあ、私はもっぱら家の中でうらちゃんを撮るだけなので、
ストラップ自体付けていないのですが....^^;










P4218422urabanashi.jpg

モノクロにすると、童顔なうらちゃんもこんなに大人っぽく見えるのね。










P4218423urabanashi.jpg

構図やら、露出やら、難しいことがたくさん本に書いてありましたが、
難しいことを考えずに「今だ!」と思った瞬間にシャッターをきることも大切ですよね。

.....まあ、要するに、

私の場合は、難しいことがよく分からないので
インスピレーションに任せて写真を撮っているだけなんですが....オホホ ^^;










P4218417urabanashi.jpg

いつもとちょっと雰囲気の違ううらちゃんをお楽しみ頂けたでしょうか。



え? いつものうらちゃんがいいって?







じゃあ.....










P4218397urabanashi.jpg

ほい。









とんがりフェチは、とんがりコーンも大好きだった(爆)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |