<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

私の願い



朝、うらちゃんがこたつに入ってこんな可愛い顔して寝てました。










P4258525urabanashi.jpg

布団をめくると、こんな感じ。

そーっと布団を戻して、私はお仕事へ。
いい子で待っててね、うらちゃん。










P4248509urabanashi.jpg

で、お仕事を終えて帰宅。
ただいまー!!うらちゃーん!!










P4258536urabanashi.jpg

うらちゃんがごはんを食べ終わったら、レーザーポインターで遊びます。
ライトが反射してちょうどうらちゃんのくちびるに。
口紅塗ってるみたい(笑)










P4258548urabanashi.jpg

たくさん遊んでもらって、ハッスルハッスル!


こうして遊んだ後は、必ずうらちゃんは近くに来てこう言うのです。










P4258551urabanashi.jpg

うら 「アタシを撫でてくんせえ。」










P4258566urabanashi.jpg

よちよち。今日もいい子だったねえ。

不思議と、いっぱい遊ぶといっぱい甘えてくれるのよねえ。










P4258553urabanashi.jpg

撫でているうちに気持ちよくなって寝ちゃいます。

こうして一日が終わり、
明日の朝になればまたこたつで寝ているうらちゃんを見ては私が微笑む。


単純な繰り返しの毎日なんだけど、
何事にも代え難い大切で愛おしい毎日です。


こんな毎日が、いつまでもいつまでも、続きますように。








明日は追いかけっこして遊ぼっ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m












| 未分類 | 18:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |