<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

フリフリゴージャス首輪とうらちゃん



うらちゃんの日光性皮膚炎による耳のことを心配してくださった
メルモママさんから「強酸性水」が皮膚に良いというお話を聞き、
お願いをして送って頂くことになりました。










P4278587urabanashi.jpg

皮膚の殺菌・消毒に優れていて、副作用もないそうです。
早速昨日から、コットンに含ませて優しく拭いてみました。

かさぶたでカピカピに乾いていたうらちゃんの耳が
しっとり潤ってとってもいい感じ!

そして、強酸性水と一緒にすっごく可愛い首輪も送って下さいました〜










P4278610urabanashi.jpg

わお!ゴージャス〜!










P4278618urabanashi.jpg

たっくさんのフリルでフリフリなんですよ♪










P4278626.jpg

セバスチャ〜〜ン♪










P4278631urabanashi.jpg

こんなにゴージャスな首輪をしたことがないので、
うらちゃんがお人形さんみたいに見えてクスクス笑ってしまいました。



メルモママさん、本当にありがとうございました!
なかなか耳が治らず、実は結構落ち込んでいた私....。
ご親切にお声を掛けていただき、
強酸性水のことを教えてもらってまた光が見えてきました。


あきらめないで頑張りたいと思います!



メルモママさんのブログはこちら ↓
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場








フリフリレースでお姫様になった気分です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| リボンとうらちゃんシリーズ | 22:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |