<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大人猫さんのおヒゲ!



ゴールデンウィークを皆様いかがお過ごしでしょうか。










P4288753urabanashi.jpg

私はインドア派に磨きをかけ、ひたすら家でまったりしております。










P4288665urabanashi.jpg

うらちゃんはその上をゆくインドア派。
(完全室内飼いですからね^^;)










P4288682.jpg

インドア派同士、仲良くおうちで遊びましょ。










P4288662urabanashi.jpg

それそれ〜!と猫じゃらしを振ってみる。










P4288670urabanashi.jpg

おヒゲびゅんっ!










P4288672urabanashi.jpg

びゅんびゅんっ!

子猫の短いつんつんおヒゲもかわいいけど、
大人猫のしなやかで長ーいおヒゲも最高に美しい!


伸び放題のまゆげとおヒゲを美しいと言ってもらえるなんて、
猫ちゃんくらいなものです。



これが人間なら、そうはいきませんからね^^;









キューティクルには自信があります。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

