<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乳酸と乳酸菌の関係。



金曜日ともなると、1週間の疲れがピークに達して体が重い。

肩はガチガチ、目もしょぼしょぼ。
はあ、もう若くないなあとつくづく思うのです。


そんな時はやっぱり癒してもらいましょ。










P5310110urabanashi.jpg

この子に。


って、うらちゃんも決して若くはないですがね。 ^^;










P5310281urabanashi.jpg

うらちゃんの鼻の先っちょから出る「癒しビーム」を充電中。










P5310115urabanashi.jpg

そして、だっこー♪










P6140650urabanashi.jpg

癒されるつもりが、明らかに私がうらちゃんのことを癒している気がする(笑)


疲れがたまると体の中に「乳酸」が増えるってよく言いますよね。
私、あれ、ずっと「乳酸菌」だと思ってました。

仕事場で「最近疲れがたまっちゃって」と話す人に
「じゃあ、ヨーグルトは食べない方がいいですね。」って言ったら


「はぁ??」


って言われてそこで初めて知りました ^^;(恥)










P5310293urabanashi.jpg

うら 「アホやー。」


そうです。私はアホなおばさんです。てへ。








最近は疲れていても堂々とヨーグルトを食べます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

